【浜松】新聞に掲載されました!

カテゴリー │美容部門整体部門つぶやき

地元の新聞に掲載して
頂きました。

ありがとうございます。




これからもお客様に喜ばれるよう
こつこつやってきます!









掲載内容-------------------------



痛みに悩んでいたら浜松整体へ

街中で夜中の2時まで対応してくれる
整体サロン。


日中だけでなく夜遅くまで働く人も
応援しています。


「頭痛、腰痛、膝痛、首痛など、
慢性的な身体の痛みで、なかなか
眠れないという方もいらっしゃるので
どうにか痛みを取ってあげたい」

とあくまでお客さんファーストの
横井健吾さん(32)。


自身もひどい頭痛に悩んでいたことで
金融マンから転身、3年前にサロンを
オープン。


「痛みを我慢するのは非常につらく、
働くことももままならないこともあります。
みなさんの悩みを解決出来たら嬉しい」


と今での整体の技術の勉強を
怠りません。


横井さんの整体は、指先から
身体の中心まで細かく骨格の
歪みを正します。


人気の「肋骨調整」は多くの女性の
悩みでもある肩こりを改善し、呼吸が
しやすくなるなどの効果が期待
できるそうです。


「つらい身体の痛みだけでなく、
姿勢も矯正する事で、女性は
スタイルも変わり美人に見える
ようになりますよ」


とにっこり。


「代謝が上がって痩せやすい体質
づくりにも役立ちますよ」


と教えてくれました。



--------------------------------------------






横井





【浜松】新聞に掲載されました!












身体の痛み・悩みのご相談はこちら

【浜松】新聞に掲載されました!








整体ランキング


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村














同じカテゴリー(美容部門)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松】新聞に掲載されました!
    コメント(0)