【姿勢】本当に大事なこと

カテゴリー │ダイエット美容部門整体部門健康系

だいぶ暑くなってきましたね。




今年の夏は、かなり
暑くなる予感がします。




夏に向けて、スタイルを
気にする女性が
増えてきていますね^^




今日はそんなスタイルと
肩こりのお話です。




以前から言っているように
肩こりの原因は、



「姿勢」です。



実は、スタイルが
悪くなる原因も
姿勢が絡んでいることを
ご存知ですか?





姿勢が、悪いと

・見た目がわるいです
・太りやすくなります
・代謝がおちます
・バストが下がります
・下っ腹がでます
・お尻がたれます
・太ももの外側に肉が付いてきます
・脚が歪んでO脚になります
・肩こりになります
・頭痛になります
・腰痛になります
・膝痛になります
・だらしなく見えます
・自己管理ができないように見えます



すぐ思い浮かぶだけでも
これだけあります。





これって、無視できますか?





姿勢のブスのままでは、
いつまでたっても




スタイルは良くなりませんよ!!





海やプールでモテたければ
正しい姿勢で生活が
出来るようになって下さい!





正しい姿勢の知識は
一生もんです^^



【姿勢】本当に大事なこと












では、また

よこぴー




【姿勢】本当に大事なこと




身体の痛み・悩みのご相談はこちら

【姿勢】本当に大事なこと



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【姿勢】本当に大事なこと
    コメント(0)